2月に見た映画

2月は結局1本しか映画を見ませんでした。
なかなか見に行けない…。

今年3本目の映画は、
「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」
ジョニー・デップは最近の映画は、どれもなんだかイマイチ。
ここ数年でかろうじて面白かったのは「ツーリスト」くらいかな。

とはいえ、こういうヘンなクセのある役は、やっぱり似合う。
でも、ちょっとくどすぎやしませんかね…。
途中から食傷気味になってきます。

さらにこの主人公、ちっとも役に立たないので、
むしろ用心棒のポール・ベタニーの不死身っぷりと
時々、真顔でつぶやくジョークに惚れます。

ジョニーはヴァネッサ・パラディと暮らしているときが
やっぱり一番よかったなぁ。
「ラム・ダイアリー」は映画もいまひとつだったし、
アンバー・ハードもあんまり好きじゃない。

一生に一度くらいは、成田空港のお迎えか、
プレミア試写会でジョニーを拝みたいと思ってきたけど、
そこまでの情熱は失せちゃった。

でもなんだかんだ言って、これからも出演作は見ると思います。
アンバーとはすぐに別れるかもしれないし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。