BbyB.のチョコレート

3月があっという間に終わってしまいました。
なんとなく忙しかった3月を振り返りながら、まとめてアップします。
すでにブログの意味がないけど、しょせん自分の備忘録だから…。

気になっていた「BbyB.」のチョコレートを買ってみました。
ベルギーのチョコレートブランド「BbyB.」は、2010年に誕生、
日本には昨年上陸、銀座に直営店がオープンしました。

ホワイトデー前だったので、5つのフレーバーが入った
5個入りスペシャルボックスを購入。

ちょっと写真が暗くなってしまったけど、
キルティング生地みたいな立派な袋に入れてくれます。


保冷剤(右)もなんだかご立派。


通常の5個入りボックスはワンフレーバーなので、
いろいろ試せるこのボックスはちょっとお得感あり。


私わりとコンサバなので、
ダークチョコにジンジャーはよけいだわぁとか思ってしまう時点で
このブランドのターゲットじゃないのかも。
チョコレート自体はさすがに美味しいです。

あと、チョコレート屋とは思えないスタイリッシュ?な店構えは
一見の価値ありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です