モンクレールをクリーニング2015

今のうちに、ということでモンクレールのダウンを
クリーニングに出しました。

ロングとショートの2着をいつものHanakoyaさんに。
ここのところ、2年ごとに出すようにしています。

相変わらず丁寧なメールでのご対応。
これ前回も同じこと言ってるけど、サービスレベルがずっと
維持されているのって、ホントにすばらしいことだと思います。

タグのほつれはメーカー補修になるので今回も見送り。
なぜか2着ともポケットに穴が空いていたので、
こちらは補修をお願いしました。

たぶん、新しいダウンが買えるくらい、
クリーニング代を投資している気もするけど、
どちらも、すごく気に入って買ったものなので、
愛着もあってそうそう捨てられない。
古いけど、まだ着られるし、それこそ当時は
「清水の舞台から飛び降りる」決意で買ったしなぁ。

それにクリーニングの後に、新品みたいに
つやつやふわふわになって返ってくるこの子たちを見ると、
よけい愛おしくなるわけで。


以前の記事はこちら。
モンクレールをクリーニング
モンクレールをクリーニング(モニター体験)
モンクレールをクリーニング2013

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です