祝★10周年


ついうっかり、どころか、半年以上も経ってしまいましたが、
去年の12月末でこのブログも満10周年を迎えておりました。
パチパチパチパチ~。

言いたいことは、全部9周年の時に書いてしまったので
今さらあえて言うことはないのですが、
何ごとも長続きしない私が、よくぞここまで頑張っているなぁと
自分で自分をほめたいです。

今どき、TwitterやFacebook、Instagramがあれば、
もはやブログはいらない気もしますが、
たぶん私は、他のものを途中でやめても、
ブログは最後までやめないと思います。
自分にとっては、やっぱりここがホームな気がするから。
(なんたって、yaplog有料プランにも入ってるし!)

更新頻度は年々スローペースになりつつあるけど、
それでも細々と続けていきたいと思っています。

ということで、
11年目(残り半年ないけど…)もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です