7&8月に見た映画

またしても1ヶ月遅れで7月に見た映画をアップ。
ついでに8月に見た映画も。

今年11本目の映画は、「HERO」
比較的すぐに地上波放映されることは承知のうえで、
やっぱり見ておかないと、という感じでしょうか。
別にテレビで見ても一向に問題ありません。
でもこういう安定的なシリーズものは、
気楽に見られるので好き。何も考えなくていいし。

北川景子でもまぁ、いいかーと思い始めたところだったけど、
やっぱり雨宮×久利生のコンビがいいなぁ。

今年12本目の映画は、
「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
こちらも安定的なシリーズものですが、
誰が味方かわからなくなるので、若干アタマを使う。
それでも相関関係がイマイチ理解できない私は、
スパイものがニガテ。(だけど見るのは好き。)

トム・クルーズもだいぶ老けてきたけど、
常人じゃできないことをやり遂げるタフさは
ホントに尊敬するし、カッコいいと思う。
このメイキング映像いいなぁ。

…ということで、久利生公平もイーサン・ハントも、
まだまだそのお姿を拝めそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です