福山☆夏の大創業祭 2015@日産スタジアム

8月8日、9日は、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」も
行きたかったけど、どうにかチケットが取れた福山ライブへ。
なんとワタクシ、初めての日産スタジアム!

初日の8日は、前週より暑さが若干やわらいでいたし、
西スタンド2階席だったので、風もそよ吹く爽やかさ。

わーい、こりゃ楽勝だわーと思ったら、翌日の東スタンド1階席は
ステージは近かったけど、暑くてかなりボーっとしました。

近いとはいえ、ステージまでかなり距離があるのに、
演出の炎や花火があがるたびに、かなりの熱気が立ち込めて、
さらに暑かった…。

両日とももちろん楽しかったけど、特に9日は若干のぼせ気味で
あまり記憶なし。というか、前週から引き続きで、もはや体力の限界!
というのが正直なところ。

暑い中でも立ちっぱなし、動きっぱなし、もちろん、
歌いっぱなし、の福山はホントにえらいのう。






25周年だというのに、イマイチ欲しいグッズも無く、
おかげで長蛇の列に並ぶ必要もなかったので、
ギリギリ到着、終演後は即退散。

8日のライブ後は、ベルギービールを堪能。



9日のライブ後は、お好み焼き。



もちろん、もっとオーダーしたけど割愛。
創業祭は長崎へとつづく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です