groovisions firstlight

8月のとある日の会社帰りに、表参道で開催されていた
groovisions firstlight」へ。

groovisionsの展示は2012年以来。
今回の展示はチャッピーにフォーカスしたものではなかったけど、
やっぱりいたよ!チャッピー。



こちらは今までgroovisionsが手がけたデザイン作品を
ボックスにしたもの。


全部で50種以上あり、中には白根ゆたんぽさんのイラストも!


ちなみにこのボックス、何気に販売してみたら、
どんどん売れてしまったそうで、私が行った最終日間際は、
残っているボックスはあと1つでした。
用途に迷ったので買わなかったけど。

というのも、このとき来場者が私だけだったので、
groovisionsスタッフの方と、かなりじっくりお話できたのでした。
前回の展示の話や、数年前のガラケーカバーの話、
知る人ぞ知るSo-netの「Daily Chappie」の話まで。
もちろん最近リリースされたアプリの話も。

チャッピーファンにとっては衝撃的な裏話(?)も聞けたり。
あー、楽しかった。
Close時間をすぎても私の相手をしてくれたスタッフさん、
どうもありがとうございました!

やっぱり、私も何か作りたい。
あらためて、そう思いました。
こういう時間って大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です