【4月日記】サカナクションライブ

4/10にサカナクションのライブへ。
「SAKANAQUARIUM2015-2016 “NF Records launch tour”」
として昨年10月からスタートしたツアーも、
この幕張メッセ公演がラスト。

サカナクションのライブに行きたい!と思いつつ、
草刈さんの産休でしばらくツアーがなかったこともあり、
なかなかその機会がなく。

思い切って11月の武道館ライブに行ってみたら、
かなーり楽しかったので、迷わず2月の東京国際フォーラムも行った。

ホールは体験したけど、大きいところで聞いたらどうなんだろ?
と期待しつつの今回の国際展示場ホール。
年末のカウントダウンジャパンで、同じ会場でのアジカンライブは
体験済みだけど、あの時は楽しかった。

で、今回のサカナクション。
巨大ライブハウスはやっぱり楽しかったー。

思わずタオルも買っちゃったー!
汗だくになったので、かなり役に立った。


ライブが終わった後はスペイン料理。






実は、この前日は体調不良で1日寝ていた。
なのにライブ行ったら、2時間半以上立ちっぱなしOKどころか、
腕をガンガン突き上げて汗かきまくるし、
ライブ後はこれだけがっつりご飯食べられるし。

やっぱりエネルギー補充のためにも
定期的にライブは行かないとなぁ。
何より「楽しい!」って思える瞬間は大切にしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です