4月のたべもの

そのほか、4月に食べたもの。

花見帰りに食べた桜肉。
おしゃれすぎで馬肉と思えない。


何度通っても売り切れだった
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」の
グラニースミスアップルパイがようやく食べられた!
アイスクリームなしでオーダー。
青りんごの酸味が美味しかった。


むかーしから知ってるけど、いまだ行ったことがなかった
ナイルレストラン」へ。
行ったことある人は知ってるだろうけど、
あの強烈なおすすめ攻勢に耐えられず、
ムルギーランチをオーダー。
想像していたよりも、さほど辛くなかった。


久々に「キル フェ ボン」のタルト。
手前の「赤いフルーツのオペラタルト」は
グランメゾン銀座限定なのでチョイスしたのだけど、
バタークリームがちょっと重かった。


忙しかったわりにしっかり食べてるな、私。
だから痩せないんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です