7月のたべもの

他にも7月はいろいろ食べました。
グリーンがテーマのマクロビプレート。


ソテーされているのはこちらのズッキーニ。


豆乳チーズのマルゲリータも美味しかった。


秋田の「フレンドール」で買ったアンパンマンのおまんじゅう。
メロンパンはつぶれて悲惨な姿になったので写真なし。


土用の丑の日に先んじて食べた鰻。
え、こんなところに鰻屋が?というような場所にあるお店だけど、
かなーり美味しかった。

身が中央で重なっていて、お重の蓋をあけたとたん
何だかビックリして、皆で再び蓋をしめちゃった。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です