メディコム・トイ イン ギンザ 2016

先日「メディコム・トイ イン ギンザ 2016」に行ってきました。

今年、2016年はMEDICOM TOY20周年、
BE@RBRICK15周年にあたります。

6月に開催された表参道のイベントは行けなかったので、
この銀座三越のイベントは、もう絶対行かねば!と
期待度満点で鼻息荒く向かいました。

でも行ってみたら、どちらかというと即売会場みたいで
あまり展示じゃないじゃん!という感じだったのですが、
撮影OKとのことで、一人怪しくパチパチと撮りまくったら、
それなりにレアもの写真が揃いました。

会場入り口。DANCING BEARSだ。


セックス・ピストルズのコラボモデル。


こちらはアンディ・ウォーホル。


モンチッチかわいい!


ジャクソン・ポロックスタジオとのコラボ。


こちらは「100万回生きたねこ」(左)と「リサ・ラーソン」(右)。
中央はAnniversaryモデル


キティちゃんのごとく、何にでもなりきるところが逆に潔い。







さらに会場の外にも。
こちらは「THE DARK KNIGHT」のJOKER。


これもアンディ・ウォーホル。


こちらはグレンダイザー。


もうBE@RBRICKは買うまいと心に決めていたのに、
Anniversaryモデルが残りわずかだったので、
思わず買ってしまいました。


今年はメディコムトイ製作の映画「Anniversary アニバーサリー」が
公開となるのですが、この中に登場するキーアイテムらしいです。
見に行かねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です