スペイン料理

帰省(?)したダンナがスペイン料理が食べたいというので
銀座の「エスペロ」へ。(ちなみに私は初来店。)

まずはマッシュルームのアヒージョ。
他のお店と違って、ここのアヒージョはあまりオイルがきつくない。
どちらかというとスープ煮みたいな感じ。
これはこれでアリだな。


スペインオムレツ。


タコのガリシア風。タコがものすごくやわらかい。


魚介類のパエジャ。
こちらも魚介のダシがしっかりきいていて美味しい。


冒険なしの定番メニューばかりだったけど、
油や香辛料などがあまりきつくなくて、わりと素朴なテイスト。
他のスペイン料理店はちょっと違う感じ。
(…と思うのは私だけ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。