映画「SCOOP!」初日舞台挨拶

もう10月も終わるので、すでに1ヶ月ほど前の話になりますが、
10月1日に映画「SCOOP!」の初日舞台挨拶に行きました。
間が飛んでるけど今年12本目の映画


お台場シネマメディアージュの15:25の回上映開始前。
登壇したのは福山雅治、二階堂ふみ、吉田 羊、滝藤賢一、
リリー・フランキー、そして大根 仁監督。
これを前から5列め、ほぼど真ん中の席で拝むことができました。
肉眼で登壇者の表情が分かるほどで、福山に至っては、
この数日前のファンクラブイベントよりよく見えたなぁ…。

映画はとにかくリリーさんがすごいです。
「容疑者Xの献身」もほぼ堤真一ありきの作品になってたけど、
今作も、もはやリリーさんの代表作になるのでは。(笑)

映画鑑賞後にお台場でごはん。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です