MAN WITH A MISSION "The World’s On Fire TOUR 2016"

10月23日に幕張メッセ国際展示場9~11ホールで開催された
MAN WITH A MISSIONのライブに行きました。
“The World’s On Fire TOUR 2016″の追加公演だそうです。



私はMAN WITH A MISSIONのライブは初めてなので、
いったい、どんな感じなんだろーととても興味津々でした。

観客数は25,000人。
少しは指定席があるものの、ほとんどがスタンディング。
この巨大なエリアの後方にいたにもかかわらず、
すぐそばで何度も起きるモッシュ。
しかもサークルモッシュとか初めて見たわ。

いやー、後ろにいてもまったく気が抜けないし、
あまりスペースもできないので、常に満員電車状態だったけど、
オオカミライブはかなり楽しかったです。
ステージはほとんど見えなかったけど、この際どうでもよろし。

ライブ後のごはん。
お通しの茶碗蒸しがなんだかスープみたいだなぁ。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。