10月のたべもの

いまだ上達しない英語を、そろそろどうにかしないとヤバい10月。
家でのんびりできた記憶があまりないくらい、なんだかんだ忙しくて、
いや、仕事が忙しいというより、自分が無能なだけじゃないかと
思いつつも、今月も食べるものはちゃんと食べました。

ハロウィンは興味ないけど、かわいいものは好き。
だがしかし、これは表情がちょいこわい。


並ぶわりには、わが家ではリピート率の高い「根室花まる」へ。
やっぱりここのお寿司は美味しいと思う。
イカ最高!



キルフェボンのクイーンニーナのタルト(左)は
1ピースが1,000円以上もする高級品。
確かにクイーンニーナはとても甘みの強いブドウでした。
自分で奮発して、自分でありがたくいただきました。


恒例のホテル女子会。
前回は、6月で和食+エステ(ボディ)のコースだったけど、
今回は、フレンチ+エステ(ボディ+フェイス)のコースにしてみた。
フレンチは美味しかったけど、食後のエステって、
お腹が苦しいのと、間違いなく寝てしまうので、いいんだか悪いんだか。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です