桃園国際空港

予定では17時45分着だったけど、たぶん1時間くらい遅れて
桃園国際空港に到着。



なぜか台湾では、いたるところに「カワイイ」があった気がする。
これは空港で出迎えてくれたオブジェたち。



他にも、駅や街中の看板などにも、必ずキャラクターが描かれて
いたり、そういや、今回は写真を撮らなかったけど、
この桃園国際空港のショッピングゾーンはキティだらけだったり。

空港からホテルまではバスに乗ります。
両替も済ませたので、現金もばっちり。


なぜかバス停で現地の人にふつうに話しかけられて面食らう。
どう見ても旅行者なのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です