1月のたべもの

1月はインフルエンザ+その後の不調で
長きに渡り食欲がなかったはずなのですが、
気づいたらいつもどおりたくさん食べてました。

2日の夜に食べたラーメン。
このラーメンを完食した後に悪寒が止まらず、
一気に発熱しました。


まだ食欲が無いのに、ダンナが大量に買ってきてくれた
FOUNDRYのケーキ。
美味しかったけど体調がいい時にまた食べたい。




豚組しゃぶ庵へ。
2週間ぶりくらいにまともなご飯を食べたけど、
まだ本調子じゃなかったので、こちらもまた行きたい。



つけダレもたくさん種類があって、
どれにつけて食べるか迷う。




〆めの麺が美味しかった。



日曜日にマクロビランチ。
やっぱり女子ランチ楽しい。
いや、私ばかりしゃべって迷惑だったと思うけど。



ダンナと会社帰りに待ち合わせて何度かご飯。
品川で立ち食い寿司。


東京でお好み焼き。


ダンナ両親とうなぎを食べに。
このお店は何回か行ってるけど、ホントに美味しい。


番外編。
戌年なので犬パンを。
朝はお皿に乗せる時間もなくて、
とりあえずビニール袋ごとパチリ。
かわいい!と思って買ったんだけど、
写真で見ると意外とコワイ…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です